2010年09月16日

もうすぐ入稿!

10月に発行予定のPTA広報紙ですが、やっと入稿間近となりました。 教頭先生の原稿チェックも終わり、 あとはPTA代表部に目を通してもらって、 来週、業者と打ち合わせて、やっと入稿です。

その後は… 10月はじめに広報部会で校正予定。 …というか、18名で校正するって…どうやって? 人数が多過ぎて、なんかすごいことになってます。

ま、5、6名のグループにでも分かれて、 チェックしてもらって…。 それで、あとで発表してもらおう。

なんにせよ、10月号完成まであと少し。 やっと一息つけそうです。

学校に行く回数も今月はちょっと減りそうだな…。

余談ですが… なぜか、私が学校に行ってるというと、 見に来るわけではないけれど、ちょっとうれしそうなうちの子達。 親が同じ場所にいるのが安心するのか、 何か家以外で活動しているのがわかってうれしいのか…。 PTAも悪くないかなぁ…と、最近ちょっと思ってます。



posted by なごやん at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | PTA 広報部、総務部、その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広報ってこんな大変な思いをして
作られたものなんですね、ただの読者としては
ひたすらその努力に感謝です、

お子さんたちが嬉しそうにしてるのを
みることができて良かったですね
何らかの形で学校に出入りしていると
やっぱり嬉しいみたいですよね

来年こそは 幼稚園か小学校で貢献しようと
思ってます(くじに外れませんように)

ではガンバッテクダサイ〜〜〜〜(σ´∀`)σ
Posted by melon at 2010年10月22日 10:21
melonさん、こんにちは!
>広報ってこんな大変な思いをして
>作られたものなんですね、ただの読者としては
>ひたすらその努力に感謝です、
私もたった4ページにこれほど苦労させられるとは思いませんでした(苦笑)。
まあ…何事もどこか裏で苦労されてる方がいらっしゃるということですね…。

>お子さんたちが嬉しそうにしてるのを
>みることができて良かったですね
次女がすっかり休み時間にPTAに入り浸るようになって困ってます(苦笑)。
次女ってば、会合に出されたお茶やコーヒーまで飲んでいく始末…。
(おいおい…。)

>来年こそは 幼稚園か小学校で貢献しようと
>思ってます(くじに外れませんように)
melonさんとこ、希望者が多くてくじになるというのが、いまだに不思議なんですが…。
当たるようにお祈りしてます♪

>ではガンバッテクダサイ〜〜〜〜(σ´∀`)σ
ぼちぼちがんばりますわ…(←大阪弁)。

それでは、コメントThanksでした♪
Posted by なごやん(管理人) at 2010年10月24日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。