去年、母の日にドミノピザのハートのピザを食べましたが、 性懲りもなく、またハートのピザを注文しちゃいました!
バレンタインなので、 名前は『ハッピーバレンタインピザ』になってましたが、 要は中身は同じ…。 ブレッドタイプのMサイズの生地にペパロニとモツァレラチーズがのってます。
ただ…去年と少し違ったのが、その形。 前は…なんか中途半端な変形具合で、なんともいえない形だったんですよねぇ。
↓去年の母の日ピザ。正直、びみょ〜…。
正直、形に関しては、まったく期待せずに注文して、
箱を開けてびっくり!!
ドミノピザさんもこの1年足らずの間に、 形づくりの方法を改善されたようです。
せっかくきれいなハート型だったですが… 肝心のうちの旦那様がご帰宅の頃には、 すでにハートは切れ切れにカットされ、 1/2程が残されるのみ…。 無惨…!! ( ´艸`)プププ
もはや原型をとどめないと、なんなのか分かりませんね。しかも旦那がお気に入りなのは、 新作のボナペティート・シリーズ(ウルトラ・クリスピー・クラスト使用)の パリパリっとした奴(←実はこれが結構おいしい)。 ボナペティートの「バジリコ・シュリンプ」と「クイーン・マルゲリータ」のハーフ&ハーフの方ばっかりを食べてました。
せっかく買ったのになぁ〜…。
乙女心の分からんやつめ!
ネット注文ならさらに5%OFF!!ドミノオンライン本店 【ドミノ・ピザ】

↓ワンクリックで応援よろしくお願いします♪




さっそくのコメントありがとうございます♪
…って、別にクレームはしてないけどなぁ。
あ、去年の記事でちょっとぼやいたかも??
いや…きっと社内でもツッコミが入ったに違いない!(爆)